人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

先月、『ほのぼのや』ののりベーさんに、NaNaの5段飾りのお雛様の
製作をお願いしました(*^◯^*)☆。

親王飾りや、2段飾り、5段飾りといろいろなタイプがあるので
長い間、決めかねて悩んでしまいました。

のりべーさんのサイトを毎日見て、さんざん悩んだ挙句、最終的に5段飾りで
一緒に作っていただくNaNaの着物の色はピンクに決めました。
☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

のりベーさんの作品は細かい部分まで、信じられないほど
とても、ていねいに作られているんですよ。
これは、2004年に作品交換で、『巻尾組』の金魚売りのお菜々を
作っていただいた作品です。
お雛様_e0035388_1503735.jpg


今から出来上がりが、とても楽しみです!
のりベーさん、よろしくお願いします。

のりベーさんのHPのアドレスはこちらです。
ほのぼのとした作品がたくさん紹介されていますので
ぜひ、ご覧くださいね。
by chocolat0725 | 2007-09-05 15:02 | Nanaの出来事
<< またノーリード ワイン会 >>