「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス・イルミネーション

さいたま新都心のけやき広場にもクリスマスが近づいてきましたー☆
毎年、イルミネーションのデザインや色が変るので
NaNaのわんこ友達もみんな、楽しみにしています。
イルミネーションにも流行があるんですね~。
e0035388_2251343.jpg

お花のスポットライトを浴びたみたいでしょう~?
かなり太めで、ポーズも決まらない???
e0035388_2212191.jpg

今年は、昨年よりも少し淡いブルーにミントグリーンのライトがアレンジされています。
e0035388_22124023.jpg

このイルミネーションは、2月のバレンタインデーまで、続くので
冬の夕方の散歩は寒いけど、楽しみがありま~す☆
e0035388_22134469.jpg

[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-27 21:59 | Nanaの出来事

バンダナ

昨日の画像だと、バンダナの柄がわかり難いので
少しアップにしてみました。
ベルは小さいので、音はほとんど鳴りません。

e0035388_23522488.jpg


e0035388_23525091.jpg


同じマンションに住んでいる、友達のギャリー君です。
ギャリー君のほうが年下で、子犬の時に
NaNaはお姉さんぶって、けっこう厳しく教育をしたんですよ~。

e0035388_23575492.jpg

[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-25 23:58 | Nanaの出来事

手作りバンダナ

e0035388_2201519.jpg

ショコラがバンダナを作ってくれたワン(NaNa)
よくわからないけど、赤地に金の小さな星の柄です。

e0035388_21404184.jpg

新しいバンダナを探していたのですが、ペットショップやネット通販では
なかなか可愛いのが見つからないので
手芸教室の久保田先生に相談して、手作りすることに決めました。
先生の生地選びのセンスは抜群なんです。


e0035388_21434649.jpg

秋の気配とともに、NaNaもまん丸になってきました。
柴犬って、夏と冬では別人?のよう・・・。

e0035388_21454278.jpg

さっそく新しいバンダナをして、記念撮影。

e0035388_21482451.jpg

いい子で、モデルをしたので、ご褒美のジャーキーをちょうだいワン(NaNa)

e0035388_21535116.jpg

久保田先生のセンスとアイデアで、3種類作成しました。
リバーシブルなので、6パターン楽しめま~す♪

e0035388_21555178.jpg

クリスマスバージョンには、久保田先生が小さいベルを
付けてみたらの一言で、可愛いのが出来ました。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-24 22:07 | Nanaの出来事

AFC

今日はタムタムが応援している地元の浦和レッズの
AFCチャンピオンズリーグの決勝戦の日なので
昨日からカウント状態に入っているタムタムはワクワク、ドキドキー☆

私の散歩も忘れずにちゃんとしてね(NaNa)
e0035388_233936.jpg


NaNaはもちろん、お留守番です。
早めの夕方のお散歩を済ませて、車で埼玉スタジアムへ。
キックオフは19:24なのに、駐車場が心配で3時間前にスタジアムへ到着。
無事に駐車できたけど、すでにスタジアムはレッズサポーターでいっぱい!
今日って、平日なのにみんな、仕事は?????
e0035388_23445595.jpg


スタジアムはすごい熱気で、アウェイのイランのチーム、セバハンは
何だか気の毒・・。
思い切り、アウェイの洗礼を受けていました。
真ん中下に、ちょっと見える黄色い部分がセバハンのサポ-ターです。
2対0で、レッズが完封勝ちで優勝!
日本が初めて、アジアのクラブのチャンピオンになりました。

合計6時間もスタジアムにいたので、さすがに疲れたぁ・・。
タムタムは燃え尽きてしまったようでした。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-14 23:29 | ショコラの日記

シャンプー

e0035388_2343282.jpg

ひさしぶりに家で、シャンプーしました~♪
お風呂場では、NaNaは笑ってくれません・・・。

早く、出たいよぉ~(NaNa)

柴犬って、短毛だけど、毛が中まで密生していて
完全に乾かすのにはたいへ~ん。

ペットサロンへ連れて行けば、簡単だけど
NaNaは、あんまり、好きではないみたいなのです・・・。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-11 23:53