<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

今年はハロウィンの飾りつけもしないうちに、10月31日になってしまいました・・・。
こんな調子で、毎年忙しくなってきているので、夢のスローライフとは
程遠い生活を送ってますぅ。

せめて、気分だけはハロウィンを楽しみた~~い☆
それには、NaNaに仮装させるのが一番手っ取り早いかも???
e0035388_22175142.jpg

かぼちゃ頭なんて、いやだワン。
e0035388_22212654.jpg

もうポーズとるの、疲れたワン。
e0035388_2223550.jpg

パイレーツNaNaだワン。
e0035388_22252739.jpg

まだ写真撮るのぉ~?
e0035388_2227719.jpg

ごほうびのジャーキー、ちょうだ~い。
e0035388_22285138.jpg

もう、頭ブルブルしたいワン。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-10-31 22:31 | Nanaの出来事

ドーナツを食べたのはだれ???

               
e0035388_23331599.jpg

「ドーナツなんて、食べなかったワン」NaNa

☆ソフトバンクのCM、何度見ても面白くて
毎回笑ってま~す。
可哀相なのはNaNa・・。
テーブルの上の携帯に前足をのせると、すべってしまって
何度もNGを出してしまいましたぁ(゚◇゚;)~
[PR]
by chocolat0725 | 2007-10-18 23:40 | Nanaの出来事

クリスピー・クリーム・ドーナツ

大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
アップしていなかったので、ずいぶん経ってしまいました。
今月12日、有楽町に2号店がオープンしたはずですが
この時はまだ、日本に1軒しかなかったので
新宿サザンクロス店は行列で、1~2時間待ち!!!
いくら、美味しくても2時間待ちはちょっとと思っていたら
職場の若い元気なYさんが代表して、並んでくれる事になりました\(=^ェ^=)丿
e0035388_13183131.jpg


みんなに頼まれて、Yさんは6ダース買うことになりました。
いくらなんでも、6ダースは重いので、後から
私も応援?に駆けつけることに。
e0035388_13203655.jpg


この日は金曜日だったので、大混雑!
結局、Yさんは2時間待って、ドーナツをゲット!!!
私がサザンクロス店についた時は、もう少しで順番が来るところでした。
みんな、たくさん買うのでドーナツを選ぶのに
時間がかかり、長い列ができてしまう原因に・・。
確かに種類が多いので、迷っちゃいますぅ~~。
クレジットカードで、ドーナツを買えるのにもびっくりー☆
e0035388_13255215.jpg


とっても美味しかったけど、こんなに待つのは・・・???
早くアメリカのように、もっと気軽に買えるようになってほしいなぁ。
東京土産としても、大人気のようです("▽"*)

残念ながら、NaNaにはあげられないので、かわいそうでした・・。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-10-17 13:33 | ショコラの日記

何でしょう???

これ、何だかわかりますか?

先月のワイン会のデザートに出されたものです。
テーブルに出された時、あまりの可愛さに
みんなから、歓声が上がりました~~♪

何と、プチトマトの皮を剥いて、シロップに漬け
冷蔵庫で冷やしたものだったのですー☆
シンプルで、美味しかったです。
メインがボリュームのあるときは、軽いデザートがいいですよね。

トマトも立派なデザートになるんだと、みんなで感心してしまいました!
ちょっと、変ったデザートが欲しい時におすすめ~~♪
お友達を呼んだときにも、みんなのビックリした顔が見れて
楽しいですよ~∞\(^0^)/∇
e0035388_21344992.jpg


☆先月のワイン会のテーマは、ニューワールド(チリ、アルゼンチン
オーストラリア、アメリカなど)のワインでした
[PR]
by chocolat0725 | 2007-10-09 23:20 | ショコラの日記

じゃがポックル

北海道に遠征していたPOCO兄から、今、大人気で購入するのが
困難な『じゃがポックル』が到着~~♪
北海道のお土産の定番、『白い恋人』が販売中止になってから
このじゃがポックルがすごい人気で、1日限定○○○ヶ販売とか
購入はひとり3ヶまでとか・・・。
みんな、限定と言う言葉に弱いですよね~。

宅急便が届くと、NaNaはすぐ飛んできて
うれしそうに尻尾をフリフリ、箱の中を覗き込みます。
「何か美味しいものが入っているのかなワン?」
「これは塩分があるから、あげられないの。ごめんね。」
e0035388_19231892.jpg


さて、お味はと言うと、周りはサクッ、中はしっとりで
ちょっと今までにないタイプでした~。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-10-04 19:28 | Nanaの出来事