カテゴリ:Nanaの出来事( 46 )

2007年

e0035388_20405577.jpg新年おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げます。

2007年も1月が過ぎようとしているのに
まだ一度も更新していませんでしたぁ(´о`)
なかなか、わんこ仲間のHPも遊びに行けず、このままでは
NaNaもみんなに忘れられそう・・・。

ところで、NaNaは元気いっぱいです\(=^O^=)/
e0035388_1546918.jpg
☆気になるのが、冬なのに夏毛になっている事。

同じマンションのわんこ達も、夏毛なので
家の中が暖かいからなのかな?
逆に、夏は家の中は涼しいので、冬毛なんですよね・・・。
これって、快適すぎる生活のせい???

みんなはどうなのでしょうか?
[PR]
by chocolat0725 | 2007-01-24 15:47 | Nanaの出来事

ボーイフレンド

NaNaのBF、パグのケンタロウくんで~す。

e0035388_20113787.jpg
とってもお行儀が良くて、お利口で
NaNaもぜひ、見習わせた~~い☆
[PR]
by chocolat0725 | 2006-12-28 19:51 | Nanaの出来事

X’mas プレゼント

お母さんが、ミルキーくん&レオンくんのママ達と
クリスマスパーティーをして、アタチにも
プレゼントをもらってきてくれたワン。

e0035388_20315431.jpg


とっても、気に入って
さっそく夢中で、遊んでましゅ。(NaNa)
e0035388_20343735.jpg

[PR]
by chocolat0725 | 2006-12-14 20:13 | Nanaの出来事

カメラ目線

e0035388_1544569.jpg

e0035388_2238436.jpg

e0035388_1540074.jpg
お天気の良い日には月の広場、通称わんこ広場には
朝夕、みんなが集合~~~♪
たいてい、ギャリー君(イングリッシュ・セッター)のママが
みんなにビスケットをくれるんです。
やったぁ~とばかりに、食いしん坊のNaNaは大喜びー☆
もちろん、他のワンコたちも、うれしそう~~。

みんながおやつの方に向いている時に、カメラを向けるのですが
そこは、わんこ達、みんな、すぐバラバラのほうを向いてしまい、残念!
全員揃って、ハイ、チーズはなかなか難しい・・・・。

ところが・・・、何と我が娘、NaNa だけはいつでも、どんな所にいても
カメラを向けると、ニッコリ。
いつも、しっかりカメラ目線で、ポーズを決めるので
何だか、こちらが恥ずかしくなってしまいます・・・。
横顔でも笑ってるぅ~~~。
[PR]
by chocolat0725 | 2006-10-05 22:28 | Nanaの出来事

ケンタ君

e0035388_162435.jpg
同じマンションに住む、Mダックスのケンタ君とお散歩帰りに会いました。マンションの敷地内は、ワンコは歩いてはいけないことになっているので、最近カートに乗っている子が増えていいるんですよ。みんな、駐車場の隅に停めて、お散歩へ。
e0035388_16271153.jpg

[PR]
by chocolat0725 | 2006-10-02 22:22 | Nanaの出来事

ギャリー君

e0035388_16125716.jpg
同じマンションに住んでいる、イングリッシュ・セッターのギャリー君。
e0035388_16142918.jpg
ギャリー君の趣味は、英国紳士らしく、バード・ウォッチング。
[PR]
by chocolat0725 | 2006-10-01 22:08 | Nanaの出来事