カテゴリ:未分類( 5 )

シャンプー

e0035388_2343282.jpg

ひさしぶりに家で、シャンプーしました~♪
お風呂場では、NaNaは笑ってくれません・・・。

早く、出たいよぉ~(NaNa)

柴犬って、短毛だけど、毛が中まで密生していて
完全に乾かすのにはたいへ~ん。

ペットサロンへ連れて行けば、簡単だけど
NaNaは、あんまり、好きではないみたいなのです・・・。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-11 23:53

フラワーフェスティバル

e0035388_2393127.jpg

アリーナでフラワーフェスティバル開催中~~♪
いつものお散歩コースもお花でいっぱいで、幸せな気分で~す☆

e0035388_23274596.jpg

トピアリーのベアーも大きくて、可愛かったですー☆
高校生のグループの作品なので、びっくり!

e0035388_2328288.jpg

『なな姫&7人の小人』なぁ~~んちゃってね (o^-^o)
仲良しのジョニーくんとツーショット☆⌒(*^∇゜)v ~♪
[PR]
by chocolat0725 | 2007-05-27 22:57

マリーアントワネット

e0035388_11245315.jpg
今日はこれから、すぐ近くのMOVIXへタロ&サブママと
マリ-アントワネットを見に行きま~す。
レイトショーなので、21:55から、始まり。
夕食はイタリアンの予定ー☆

マリーアントワネットを既に見た何人かの感想だと
歴史というよりも、可愛くお洒落で楽しめる映画 なんですって・・。
どんな映画なのかしら?
楽しみ~~o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

ワンコは映画館には入れないので
アタチはお留守番なの(・_・、)グスン(NaNa)
[PR]
by chocolat0725 | 2007-02-28 17:47

ロクシタン

2月の国内線の機内販売で、ロクシタンのセットを購入~。
ロクシタンはデパートでも買えますが、今回のはとってもお得 
o(*^∇ ^*)o わーい♪
e0035388_12395777.jpg

今注目のベイビースキンバームやハンドクリーム3種類
クレンジングウォ-ターやソープ、オリジナルトートバッグまで付いて
5000円ですから、かなりお得ですよね!
さらにクレジット付きマイレージカードで支払えば
さらに10%引きですよ~~。

☆ロクシタンのラベンダーのハンドクリーム、おすすめですヘ(*^0^*)v
[PR]
by chocolat0725 | 2007-02-21 22:27

ワイン会クリスマス&忘年会

昨日は、いつまでも仲良しの同期と近い先輩、後輩で
クリスマス&忘年会ー☆
 みんな会社を辞めて(私だけ、またOGのフレックスタイム勤務で
仕事をしています)ずいぶん経つけど、仲がいいんですよぉ。
3年前から、ソムリエの資格を取った一人が先生になって
隔月でワイン会を楽しんでいま~す。
e0035388_14261256.jpg

ただ、集まって、おしゃべりをするだけでなく
ワインの知識も身に付けちゃおうというわけ。
地図を見ながら、生産地や品種などを学んだり
ときには利き酒ならぬ、利きワイン?も・・・。
かなりワインのテイストの力が付くんですよ
e0035388_14195619.jpg

e0035388_14495394.jpg

料理はケーキを除いて、全部みんなの手作り!
ちょっと豪華でお洒落でしょう~~♪
e0035388_14232171.jpg

e0035388_1438415.jpg

ワイン会のときも、いつもワインに合うお料理を
手作りしています。
e0035388_14414118.jpg

e0035388_14465760.jpg

キャンドル&プリザーブド・フラワーも手作りなんですよ。
e0035388_14454125.jpg

久しぶりに、みんなで山手線ゲームやうすのろまぬけなどして
おおいに盛り上がり、楽しいクリスマス&忘年会でしたぁ。
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o ♪
[PR]
by chocolat0725 | 2006-12-15 14:14