桜から紫陽花へ

散歩をしながら、ときどき写真は撮っているのに
アップしていないものが、どんどんたまってしまって
そのうち、季節外れになってしまったというものが
けっこう、あるんです・・・。
e0035388_21482684.jpg

桜もアップしていませんでしたぁ・・。
e0035388_21484979.jpg

あっという間にさくらの季節も終わって
NaNaの散歩コースのさいたま新都心も春から初夏へ。
e0035388_2294720.jpg

デジカメのほうがきれいに撮れるけど、携帯カメラは
便利ですよねー☆
e0035388_21515597.jpg

紫陽花がとってもきれいなので、携帯で撮影~♪
e0035388_21522440.jpg

NaNaと散歩していると、季節の移り変わりが、感じられます。
いよいよ、梅雨明けで盛夏到来~。
暑いけど、がんばってお散歩しようね。
[PR]
by chocolat0725 | 2008-07-15 23:20 | Nanaの出来事
ベアーズ動物病院 >>