「ほっ」と。キャンペーン

クリスピードーナッツ

1年ぶりのクリスピードーナッツ!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
e0035388_023418.jpg

まだまだ、新宿や銀座はとても混んでいるみたいなので
あきらめていたけど、タムタムが買って来てくれましたぁー☆
e0035388_0255823.jpg

クリスピードーナッツは油っぽくなくて、ふんわりとソフトな感じなので
2~3ヶは食べられちゃうけど、最近、NaNaと一緒に
ダイエットを始めた私としては・・・(~ヘ~;)うーん。
残念だけど、もちろんNaNaにはあげられないワン。
e0035388_03146.jpg

川口市のイオンモール川口キャラにできたこのお店は
イートインのスペースも広くて、平日は
けっこう空いているようです。
ただし、我が家からは車で行かなくてはいけないし
JRの駅からもちょっと遠いんですよね<(~、~*)>
でも、行くのに不便なほうが、ダイエットにはいいかもね~~。

☆ワイン会のインストラクター二人のうちのひとり、後輩のkiyomiちゃん
(かなり若くて!!!きれいな)が『Sweetest thing』というブログの中で
美味しいものを紹介しています!
ワインやお料理について、かなり詳しくアップしているので
ぜひ、見に行ってくださいね~♪
[PR]
by chocolat0725 | 2008-07-04 00:39 | ショコラの日記
<< ベアーズ動物病院 パン焼き小屋 kanon >>