ティータイム

手芸家の久保田先生の新居へ、友人と遊びに行って来ました。
とてもセンスが良いので、どんなお宅かとても楽しみだったんです。
今回は、おけいこは無しで、遊びだけ???

マンションですが、1Fなので、お庭付き。
お花やハーブがたくさんあり、それらがセンスよく
レイアウトされていて、さすが先生です!
さっそく、お庭のテーブルで、アイスクリーム&フルーツをいただきました。
e0035388_1624029.jpg

アップするのが遅くなってしまったけど、5月だったので
さわやかな風を楽しみながら、至福の時でしたー☆
e0035388_1651542.jpg

しばらくして、今度はお部屋の中で
日本茶をいただきました。
いつも、おじゃまして感激するのは
すてきなテーブルセッティングです!!!

次のお稽古は何を作ろうか、楽しみ~~♪
夏用のランチョンマットにしようかな?
[PR]
by chocolat0725 | 2008-06-22 20:46 | ショコラの日記
<< パン焼き小屋 kanon ワイン会 >>