GW後の軽井沢Ⅱ

軽井沢の後半のUPが遅れてしまいました・・・。
駐車場から見た『軽井沢の芽衣』の全景で~す。
オーナーの早坂真紀先生が童話作家だけあって
メルヘンの世界です。
e0035388_12522740.jpg
敷地内に『妖精の森』があります。
まぶしいワン(NaNa)
さあ、妖精の森へ出発~~♪

e0035388_12541479.jpg
妖精さんは、どこにいるのかな?(NaNa)

e0035388_1307100.jpg
登りもありますよぉ。

e0035388_15162388.jpg
到着~~♪~o(*^◇^*)o~

e0035388_15211651.jpg
いい眺めだワン。ちょっと一休み~。(NaNa)

e0035388_15241052.jpg
ぜひ、また『軽井沢の芽衣』に 来たいワン(NaNa)☆⌒(*^∇゜)v ♪

e0035388_1532626.jpg
e0035388_15324476.jpg
さあ、これから旧軽へ。

e0035388_2181674.jpg

e0035388_2194188.jpg
峠の力餅が旧軽でも買えるようになったと聞いたので
ぜひ買いたいと思って来ました~。

e0035388_2115779.jpg

e0035388_21364198.jpg
本物のお餅です!あんこも美味しい~~。
からみ餅はテイクアウトができません。

e0035388_21111057.jpg

e0035388_211699.jpg
定番ですが、ASANOYAへパンを買いに。
最近、若い女性の社長さんがTVに出演したためか
旧軽の通りも空いているのに、ここだけは店内も大混雑!
パンを買うのに行列で、みんな、かなり、たくさん買い込んでいましたよぉ。

e0035388_21123755.jpg
プリンが有名なPAOMUで、自分のお土産を購入~。

e0035388_2128533.jpg
軽井沢プリンです。美味しい~~♪

e0035388_21285171.jpg
ミルキー生チーズ、かなりのボリュームで、濃厚なタイプ。

e0035388_2113471.jpg
おせんべい屋さんで、ぬれせんを買ってみました。
お醤油にマヨネーズって、よく合いますね~。

e0035388_213017.jpg
帰りに横川のドライブインで、ひと休み。
芝生が広々としていて、NaNaも大喜びです!

e0035388_21311397.jpg
休憩のついでに、横川の釜飯を買いました。
昔?は、友達と上野から列車で軽井沢へ行くと、横川駅で
必ず、釜飯を買ったのがなつかしい思い出です。
あ~、若かった、あの頃がなつかしいなぁ。
今は新幹線の時代なので、横川には停車しないから、変りましたね・・。

e0035388_21314235.jpg
横川の釜飯は私の青春の思い出です(*^o^*)。
[PR]
by chocolat0725 | 2008-05-29 13:06 | Nanaの出来事
<< ワイン会 GW後の軽井沢Ⅰ >>