手作りバンダナ

e0035388_2201519.jpg

ショコラがバンダナを作ってくれたワン(NaNa)
よくわからないけど、赤地に金の小さな星の柄です。

e0035388_21404184.jpg

新しいバンダナを探していたのですが、ペットショップやネット通販では
なかなか可愛いのが見つからないので
手芸教室の久保田先生に相談して、手作りすることに決めました。
先生の生地選びのセンスは抜群なんです。


e0035388_21434649.jpg

秋の気配とともに、NaNaもまん丸になってきました。
柴犬って、夏と冬では別人?のよう・・・。

e0035388_21454278.jpg

さっそく新しいバンダナをして、記念撮影。

e0035388_21482451.jpg

いい子で、モデルをしたので、ご褒美のジャーキーをちょうだいワン(NaNa)

e0035388_21535116.jpg

久保田先生のセンスとアイデアで、3種類作成しました。
リバーシブルなので、6パターン楽しめま~す♪

e0035388_21555178.jpg

クリスマスバージョンには、久保田先生が小さいベルを
付けてみたらの一言で、可愛いのが出来ました。
[PR]
by chocolat0725 | 2007-11-24 22:07 | Nanaの出来事
<< バンダナ AFC >>