ワイン会クリスマス&忘年会

昨日は、いつまでも仲良しの同期と近い先輩、後輩で
クリスマス&忘年会ー☆
 みんな会社を辞めて(私だけ、またOGのフレックスタイム勤務で
仕事をしています)ずいぶん経つけど、仲がいいんですよぉ。
3年前から、ソムリエの資格を取った一人が先生になって
隔月でワイン会を楽しんでいま~す。
e0035388_14261256.jpg

ただ、集まって、おしゃべりをするだけでなく
ワインの知識も身に付けちゃおうというわけ。
地図を見ながら、生産地や品種などを学んだり
ときには利き酒ならぬ、利きワイン?も・・・。
かなりワインのテイストの力が付くんですよ
e0035388_14195619.jpg

e0035388_14495394.jpg

料理はケーキを除いて、全部みんなの手作り!
ちょっと豪華でお洒落でしょう~~♪
e0035388_14232171.jpg

e0035388_1438415.jpg

ワイン会のときも、いつもワインに合うお料理を
手作りしています。
e0035388_14414118.jpg

e0035388_14465760.jpg

キャンドル&プリザーブド・フラワーも手作りなんですよ。
e0035388_14454125.jpg

久しぶりに、みんなで山手線ゲームやうすのろまぬけなどして
おおいに盛り上がり、楽しいクリスマス&忘年会でしたぁ。
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o ♪
[PR]
by chocolat0725 | 2006-12-15 14:14
<< ボーイフレンド X’mas プレゼント >>