カメラ目線

e0035388_1544569.jpg

e0035388_2238436.jpg

e0035388_1540074.jpg
お天気の良い日には月の広場、通称わんこ広場には
朝夕、みんなが集合~~~♪
たいてい、ギャリー君(イングリッシュ・セッター)のママが
みんなにビスケットをくれるんです。
やったぁ~とばかりに、食いしん坊のNaNaは大喜びー☆
もちろん、他のワンコたちも、うれしそう~~。

みんながおやつの方に向いている時に、カメラを向けるのですが
そこは、わんこ達、みんな、すぐバラバラのほうを向いてしまい、残念!
全員揃って、ハイ、チーズはなかなか難しい・・・・。

ところが・・・、何と我が娘、NaNa だけはいつでも、どんな所にいても
カメラを向けると、ニッコリ。
いつも、しっかりカメラ目線で、ポーズを決めるので
何だか、こちらが恥ずかしくなってしまいます・・・。
横顔でも笑ってるぅ~~~。
[PR]
by chocolat0725 | 2006-10-05 22:28 | Nanaの出来事
<< 秋のパスタ ジャム作り >>